朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#84-4小宮山莉渚

本日のカワイイアイテムはコチラ!

 

「鬼滅の刃」のキーホルダー


友達と映画版を見に行った時にガチャガチャがあったので、(栗花落)カナヲちゃんと(我妻)善逸君のが欲しかったんですけど、4、5回やったのに善逸君だけ当てられなくて……「欲しかったのに〜」と思いながら次の日学校へ行ったら、隣の席の男の子が持っていて! ちょうど私が当てたキャラクターがその子の推しだったので、「交換してくれない!?」ってお願いして交換してもらいました。すっごい大事な2つです!

 

 

<次ページ:莉渚ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次