朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72-3あのん

本日のカワイイアイテムはコチラ!

湯たんぽ

冷え性で湯たんぽを使うことが多いです。キツネの湯たんぽは中にお米が入っていて、レンジで温めて使っています。繰り返し使えてエコです。下のピンク色の湯たんぽは、少し重いので、足元に置いてもずれなくて便利です。グレー色のものは自分で作ったケースです。目に使うためのケースで、ホットアイマスクに付けて目を温めています。温かい物を身近に多く置いていて、可愛いので動物系のデザインで揃えています。湯たんぽはむくみが取れるのでオススメです。

 

<次ページ:あのんちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次