朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#69-5三浦理奈

本日のカワイイアイテムはコチラ!

トイプードルのぬいぐるみ

東京に上京するときに滋賀県の友達にプレゼントしてもらいました。写真のトイプードルは、スプレークリーナーのカバーなんです! でも、付けることができなくて、ずっと飾っています。本当は結構小さくて、実は体の部分もあります。実家で飼っているワンちゃんを思い出しながら、なでたりして可愛がっています。雰囲気もめちゃめちゃ似ていて、寂しくなっちゃうこともあります。

 

<次ページ:理奈ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次