横野すみれ(NMB48)がプレ始球式に登板!魔球を披露しようとするも…!?

雑誌のグラビアなどで注目されるなど抜群のプロポーションを持つNMB48の横野すみれが先日9/3に行われたオリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦で、プレ始球式に登場した。オリックスのユニフォームを着た横野の投げたボールはストライクにはならなかったものの、ホーム付近でワンバウンドしてキャッチャーミットに収まる好投を見せた。

今回横野は、9/26(土)に放送されるかまいたちとNMB48の白間美瑠・渋谷凪咲・小嶋花梨がMCを務めるカンテレのスペシャル番組「かまいたち×NMBのイイ記事なってんね~!(仮)」の企画「プロ野球の始球式で魔球を出せばインターネットなどでニュースになる?」で始球式に登板。

魔球を身に着けるため、元オリックス所属で、プロ野球解説者の星野伸之氏の指導の下特訓。短時間で成長を遂げた横野に、「感覚が素晴らしい」と太鼓判を押していた。

 

<次ページ:すーちゃんのコメントや写真も!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次