横野すみれ(NMB48)がプレ始球式に登板!魔球を披露しようとするも…!?

始球式後、「とにかく緊張して余裕とかまったくなかった」と話し「もともと球技は苦手なほうだったので、まさか自分が始球式をやると思ってなくて、今回新しい自分になると言う気持ちでがんばりました」と振り返るとともに、「ストライクとはいかなかったですけど、結構投げれたので75点」と自己採点した。星野氏との特訓の成果については「投げる前のポーズを決めることと遠く上に投げるという、
星野さんに教えてもらった魔球の投げ方を意識してやりました。でも(うまくできたかは)覚えてないくらい緊張もしました。またリベンジできる機会があればしたいなと思います」と次の機会への意欲も見せた。最後に京セラドームで初めての始球式について「初めて京セラドームの中に入ったんですけど、思ってたより想像の何倍も広く天井も高くて、プロの方はすごいなとしみじみ思いました」と語った。

9/26

「かまいたち×NMBのイイ記事なってんね~!(仮)」
深2・15~3・15 カンテレ
出演者:かまいたち、白間美瑠・渋谷凪咲・小嶋花梨(NMB48)
ロケ出演者:NMB48メンバー全員

(C)関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次