blt graph. vol.58 染野有来 清涼感漂う自然でのcuteなメーキング動画を公開

blt graph. vol.58に登場! 染野有来ちゃんの大自然&お部屋での元気でcuteな姿を詰め込んだメーキング動画を公開!

「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)に出演中で、映画「映像研には手を出すな!」(9/25金公開)でも好演する有来ちゃんを千葉・房総の大渓谷で撮影!時が止まったかのような清涼感漂う自然の中で有来ちゃんの様々な表情をとらえました。

インタビューでは、有来ちゃんの名前の由来やプライベート、芸能界入りしたきっかけから
「映像研には手を出すな!」「オオカミくんには騙されない」など出演する作品の話など
クローズアップしました。紙面と合わせてお楽しみください!

 

●PROFILE
染野有来 someno yura
’00・5・6茨城県出身。牡牛座。O型。現在、イマドキガールとして「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。8/16にスタートした恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)が放送中。映画「映像研には手を出すな!」(9/25金公開)では、ロボット研究部の部員・小鳥遊を演じる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次