朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#69-4三浦理奈

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#69

 

三浦理奈
miura rina

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

69人目のFRESH GIRL 三浦理奈ちゃんの4日目は、
理奈ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

休日は、一人でダラダラ過ごすときもあるのですが、友達と一緒にアプリのゲームをしていたり、デリバリーを頼んでお家で友達とにぎやかにハンバーグや韓国料理などのご飯を食べたりしています。

ゲームは、「荒野行動」とか「IdentityⅤ 第五人格」というゲームをしています。ゲームで相手を倒したときの達成感がすごいですね。でも、私、友達にbotみたいな動きをしているとかなんとか言われてしまっています(笑)。

Q.お仕事と学校の両立はやはり大変なのでしょうか。

YouTubeを見ています。見た作品に印をつけておいて、暇なときにはずっと見ています。とくに「さんこいち」さんが大好きで、ひたすら昔の動画から探してみていますね。

メンバーのみんなが個性的なんですけど、特に、古川優香ちゃんはすごいかわいいのにそっけない感じで、男の子2人のうちの1人はすごい面白くて、特に2人の絡みが大好きです。

Q.最近ハマっていることはありますか?

マシュマロにはまっています。学校帰りに、1、2袋買ってすぐに食べたりするくらい好きです。特にマシュマロの中にチョコレートが入っているものがおいしくて大好きです。

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。

友達とスマホのカメラで遊んだりすることがあるんですけど、撮り方によって、顔が“ドゥルーン”って感じの変顔になるので、それが面白くてめちゃめちゃ笑いました。

Q.今後プライベートで挑戦してみたいことを教えてください。

色々なジャンルの料理を作れるように頑張りたいなと思っています。最近いろいろ作ろうとするんですけれども、やっぱり難しくて、お母さんの助言がないとできないので、自分でも一人でご飯を作れるように頑張りたいですね。ちなみに最近では、ささみの照り焼きを作りました!

<次ページ:理奈ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次