桜井日奈子主演「ふろがーる! 」のメインビジュアルが公開! 小西桜子の出演も決定!

また今回、小西桜子が早夜子の大学時代の後輩・檜山愛乃役で出演決定。今年公開の映画「ファンシー」、「初恋」で注目を集めるほか、9/25(金)公開の映画「映像研には手を出すな!」にも出演。小西演じる愛乃は先輩・早夜子を何かと頼りにするのだが、実は愛乃は早夜子とはキャラクターが正反対。

小西桜子コメント

Q.オファーを受けた時の想いをお聞かせください。

私が演じさせていただく檜山愛乃は、普段の私とは反対のとても明るいハイテンションなキャラク
ターですが、だからこそ、そのキャラクターを楽しみながら演じようと思いました。
お家で過ごす時間が多くなった今だからこそ、お風呂の楽しみ方をたくさん知っていただけるこの
作品に参加できることがすごく幸せです。

 

Q.台本を読んだ感想をお聞かせください。

生活の一部であるお風呂も少しの知恵や工夫でこんなに楽しめるんだ!と世界が広がりました。
くすっと笑えたり、ほっこりと身体も心も温まる、そんなお話です。
ドラマに登場するお風呂の楽しみ方も色々実践できそうです!

 

Q.桜井日奈子さんの印象や共演された感想をお聞かせください。

初共演でしたが現場をパッと明るくされる天真爛漫さがあり、今回ご一緒できてとてもうれしいです。
スタッフさんも含め和気藹々たくさんお話しましたが、直接対面でお芝居するシーンが今はあまり
ないので、不思議な気持ちです(笑)。殆どが桜井さんとの共演シーンなので、これからも一緒に楽しみながら頑張ります。

 

Q.檜山愛乃役を演じるにあたっての意気込みをお聞かせください。

愛乃はシャワー派ですが、私自身はお風呂が大好きです。役と自分の違いを埋めたり、愛乃の考え方も理解しながら楽しく演じたいです。主人公の早夜子とも対照的なキャラクターなので、2 人の不思議なやりとりを楽しんでいただきたいです。

 

桜井日奈子と小西桜子が放送直前会見を実施。7/13(月)後0・20~テレビ東京公式YouTubeにて生配信!
https://www.youtube.com/user/TVTOKYO

 

7/15(水)スタート
毎週水
ドラマパラビ「ふろがーる!」
深0・58~1・28 テレビ東京ほか
※動画配信サービスParaviで同日後9・00より毎話独占先行配信

1話あらすじ
桜井日奈子主演の新感覚お風呂コメディー。大好きな入浴タイムのために、自宅のお風呂をアレンジすることが日課の生実野早夜子(桜井日奈子)。ある日、探し続けていたカプセルトイを購入。空のカプセルを捨てようとした時、ふとバスボム(入浴剤)を作るアイデアを思いつく。
早速バスボム作りを始める中、後輩・檜山愛乃(小西桜子)から電話が。早夜子は作ったバスボムを自慢げに見せるが地味だと言われたことが引っかかり…。
自宅のお風呂でさまざまな入浴方法に挑戦しながら、「最高のお風呂とは何か?」を求め、湯船と格闘していく…。

Ⓒ片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次