朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#61-4立野沙紀

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#61

立野沙紀
tateno saki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

61人目のFRESH GIRL劇団4ドル50セント・立野沙紀ちゃんの4日目は、
沙紀ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

基本はあまり外に出ないんですけど、家ではカラオケのアプリで結構歌っていますね。歌の練習もあるんですけど、基本、歌いたい曲を歌って、練習は2割くらいですね(笑)。家に母や妹がいると恥ずかしくてあまり歌えないので、1人の時に寝っ転がりながら歌ってます。

18番は、西野カナさんの「Dear Bride」という結婚をテーマにした曲が好きなので歌ったり、浜崎あゆみさんの曲を歌ったり、いろいろなジャンルを歌っています。

Q.趣味はありますか?

夜中にホラー映画を見ることです(笑)。昨晩は「アナベル」っていう海外の呪われた人形の映画をみてから寝ました。ホラー映画は、昔は嫌いだったんですけど、気付いたら見るようになっていて。母と一緒に、夏に心霊番組がやっていると録画して、何回もみたりしていますね。携帯で映画をみていると、だんだん横に倒して、怖いシーンだけ見えないようにしちゃいます。最初は目をそらしちゃったりするんですが、何回かみていると慣れてきますね。

夜中に見るのは、怖さが倍増するかなと思って見てしまいます。日中に見ることもあるんですけど、やっぱり夜にみた方が楽しいんですよね。それで、寝られなくなっちゃったりするんですけど(笑)。

 

Q.最近はまっていることは?

自粛期間中にTikTokを始めてみたんです。最近は毎日8時に投稿していて、他の人の投稿をみて、次はこれを撮ってみようといった情報集めをしていますね。一般の中学生の男の子たちの投稿がめちゃくちゃ面白いんですよ。ふざけているやつとか、そういう投稿をみてケラケラ笑ったり、ダンス動画をみて、これなら自分も踊れそうだなと思った投稿と同じダンスをやってみたりしています。

Q.最近笑ったことを教えてください

破天荒な双子の甥っ子が家にいるんですが、結構いろいろヤンチャをしていて…。いけないことをしてしまって、母親から怒られて、その時に死んだふりをしていたんです。座って怒られていたはずが、気付いたらバンって倒れて何事もなかったかのように寝始めたんですよ。“え?”って(笑)。3歳で死んだふりするんだって思いましたね(笑)。

たまに怒られた後に私の部屋の窓からたそがれていたり、何もせずに、ずっと立っていたりとか、大人になるとそういうことしないじゃないですか。みていて面白いなって。このおうち時間でずっと一緒にいたので、いろいろ発見がありました。

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

楽器を1つでも演奏できたらいいなと思っていて。ギターとかピアノとか、まずおうちでもできることを今年やれたらいいなって思います。この自粛期間中に劇団のメンバーもいろいろなことに挑戦している子もいたので、自分も挑戦してみたいです。楽器とかそういうのって結局お芝居に繋がるかなって。ギターが弾ければ、アーティスト役とかもできるかなとか…。あと2020年は免許を取りに行こうと思ってたんですけど、なかなか取れない状況になってしまったので…。でも、免許もずっと取りたいと思っています。

沙紀ちゃんのプライベートにさらに接近!

家ではすごく変なことをしがちなんです。扉を開けてから廊下の距離があるんですけど、その間でコロッケさんのティラノサウルスのモノマネをしたりとか(笑)。こういう段ボールがある時には普段は甥っ子が入るんですけど、この時は。自分も段ボールに入れるなと思って自分で書いて、母に撮ってもらいました。ふざけるのが好きですね。

ディズニーがめちゃくちゃ好きなんです。極力いきたいんですが、お仕事を始めてからはなかなか行けていないことが多かったので、休みを見つけて友達といきました。本当は月1で行きたいですけど、行くことが難しいので、最低でも年に2回は行きたいなって思っています。7月から再開するので、行けたらいいなって思います。空気だけでも味わいたいです。ディズニーランドとディズニーシーでは、ランドの方が好きかもしれないです。昔は、ホーンテットマンションのキャストさんになりたかったんですよ(笑)。あのミステリアスな感じが、ディズニーとマッチしていないようで、マッチしていて。かっこいいなと思っています。ホーンテッドマンションはドレスで服がかわいいなって。でも、夢は夢のママで、かわいいなって思いながら、憧れている方がいいのかな(笑)。

友だち5人くらいとツアーでいちご狩りに行きました。一緒に行った友達がすごい写真を撮ってくれるんです。私がSNSをやっているので、友達が遊ぶたびに撮ってくれて…。この写真を撮った後にカエルが出てきて騒ぎになるっていうそういう場面です。カエルが苦手なので、出会った瞬間に固まってしまいました。

 

<次ページ:沙紀ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>