本日26(火)放送! 西野七瀬が「グータンヌーボ2」で最上もが&NANAMIと本音トーク!

5/26(火)放送の「グータンヌーボ2」(カンテレ)では、MC・西野七瀬が最上もがとNANAMIを迎えて本音トークを繰り広げる。

 

この番組は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う様子をお届け。

 

今回、MCとして最上とNANAMIを迎えたのは、西野七瀬。

 

堀北真希を姉に持つNANAMIは「学生時代、ネットで私の写真が出回って……」と、芸能人を姉に持つゆえの苦悩を吐露し、スタジオの田中が思わず「芸能人の身内も大変だよね。」とつぶやく場面も。さらに、現在もアイデザイナーとして働くNANAMIは、「もともと姉を見ていて、多少の憧れみたいなのはあって……」と芸能界へ入った運命的なきっかけを語る。さらに、「お姉ちゃんというか、お母さんのような感じ」と話す、姉・堀北真希との関係性に一同興味津々!

 

一方の最上もがは、アイドルグループ所属時代に苦手だった仕事内容を告白。同じくアイドルグループのメンバーとして活躍した西野も「(そういう仕事)さんざんやりました(笑)」と、思わず共感。

 

 

<次ページ:西野がスタジオでも魅せる! ぼやきつつも披露したのは、いったい……!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次