朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#55-3汐谷友希

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#55

 

汐谷友希
shioya yuki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

55人目のFRESH GIRL汐谷友希ちゃんの3日目は、
“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
本屋さんで雑誌「SEVENTEEN」を見つけて購入した時、ちょうどオーデ ィションをやっていて「挑戦してみようかな!」という軽い気持ちで応募しました(笑)。そうしたら、なんと最終選考まで残ることができて。惜しくもグランプリにはなれませんでしたが、今の事務所からスカウトしいただきました!

 

Q.お仕事をしていて楽しいと思うことはなんですか?
普段私が着ないようなお洋服が着られたり、行ったことがない所へ行けたりすることです。あとは、最近自分よりも年齢が上の大人の方とお話しさせていただく機会も増えてきたりもして、とても楽しいです!

 

Q.お仕事をしていて難しいと思うことはありますか?
常にコンディションを整えて、良い状態を保っていることです。体調管理はもちろんですが、昔から肌が弱く、ストレスがたまってしまったり、特に季節の変わり目は肌が荒れてしまうので、お肌のお手入れをがんばっています。

 

Q.お仕事をしていてやりがいを感じる時を教えてください。
自分が出ている映像や雑誌、CMを、家族や友達が見て喜んでくれたり、「いい表情していたね!」などと言ってもらえた時にすごくやりがいを感じます。

 

Q.今までで1番思い出に残っているお仕事はなんですか?
1番初めのお仕事だった、東京ガールズコレクションが印象に残っています。当日は本当に緊張していて……。前日も全然寝られませんでした。 テレビの中や雑誌の中でしか見た事がない方々が自分の目の前にいて、更に緊張してしまったのですが、ステージに出た瞬間はお客さん1人ひとりの顔がはっきりと見えるくらい、落ち着いて歩くことができました!

Q.これから挑戦してみたいお仕事を教えてください。
「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)で、長澤まさみさんが演じるダーコのような役を演じてみたいです! あとは、「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)が大好きなので、コントにも挑戦してみたいです!

 

 

<次ページ:友希ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次