朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#54-4染野有来

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#54

 

染野有来
someno yura

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

54人目のFRESH GIRL染野有来ちゃんの4日目は、
有来ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
一人暮らしを始めたので、最近は料理をしています。でも、1人分の分量が分からなくて、「いったい何人分作ってるんだ?」ってよくなります(笑)。しかも、1度おいしいと思うと何回も同じ料理を作ってしまうんです。

得意料理は……まだ誰かに食べさせたことがないので、何が1番おいしいのか分からないんです。ナンプラーを買ったので、ガパオライスは本格的な味がすると思います。

ガパオライスとオムライス、親子丼、手羽先を作りました。炊飯器を使って作るんです。

取材時のオフショットです!

Q.最近ハマっていることはありますか?
モバイルゲームです。高校生の時に友達と寝る間を惜しんでやっていた時期があったのですが、その友達と「久しぶりにやらない?」ってなって。やってみたらまたハマりまってしまいました(笑)。久しぶりにログインすると、勝ちやすくなってるんですよ。これでだんだん相手が強くなってきたら、なかなか勝てなくなってやめてしまうかもしれないです(笑)。

 

Q.最近1番笑った出来事はなんですか?
スーパーで買い物をしていたらすごい周りからの視線を感じて、不思議に思っていたんです。買い物が終わってエレベーターの鏡を見たら、シャツが裏返しだったんですよ! 時自分でもびっくりして、「え!」って声に出してしまいました(笑)。普通気づくはずなのに、なんでだろう……。思わず写真を撮って友達に送ってしまいました。

自覚はないですが、周りからはよく天然って言われます。少し前には、はんこだと思って用意したものがリップクリームだったことも(笑)。

でも母と姉もそういう感じで、いつも父にしっかりしてと言われます。でも自分でも、もう20歳なんだから気をつけないとと思います。

お気に入りのイヤリング♡

Q.’20年に挑戦したいことを教えてください。
まず、20歳になったことがうれしかったです。ハタチっていう響きが好きで、すぐに言いたくなってしまいます(笑)。

最近は、新型コロナウィルスの影響で外出自粛をしていますが、今まで当たり前だったことは実は幸せなことだったんだということに気付きました。外に出てはいけないなんて、今まで言われたことないじゃないですか。でも、この気付きを今後に生かしていきたいです。

こんな状況の中でも、誕生日に「おめでとう」って言ってくれる人たちがいて、今までもそうやって周りに支えられてここまで来られたのかなって。だから感謝の心を忘れないように、さらに思っているだけじゃなく伝えられるようになりたいなと思います。

 

<次ページ:有来ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次