朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#54-5染野有来

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#54

 

染野有来
someno yura

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

54人目のFRESH GIRL染野有来ちゃん。
最終日の今日は、有来ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

有来ちゃんの今後の“目標”は?

 

有来ちゃんの朝って、どんな朝?

 

Q.朝は強い?
一人暮らしを始めて強くなりました。最近はなるべく電気を使わない生活をしようとしてて(笑)。窓から日が差し込んだら起きて、暗くなったら寝ています。

 

Q.朝のルーティンはありますか?
カーテンを開けて、太陽を浴びます。昔はなかなか起きられなかったり、起きてもずっと眠かったりしましたが、太陽を浴びることで素早く動けるようになりました。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
ギリギリまで寝たいタイプなので、夜のうちにしっかり準備をします。最近お出かけをしていないので分からないですが、1時間くらいかな。

 

Q.朝ごはんは食べる?
朝ごはんは毎日食べます。簡単に納豆ご飯とお味噌汁とかを用意して、あとはフルーツを食べたりします。
<次ページ:有来ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次