紺野彩夏ちゃんの、美しすぎる未公開カットを大放出!

発売中の「blt graph. vol.51」に登場してくれている紺野彩夏ちゃんの、美しすぎるアザーカットを公開!

 

雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めるほか「仮面ライダージオウ」オーラ役で注目を集め、今秋には主演映画「叩き壊すほどに君へ-WADAIKO GIRLS-」の公開を控えるなど、女優としても活躍の場を広げている彩夏ちゃん。

大胆なデザインの黒いワンピースを完璧に着こなしてしまう美貌と存在感は圧巻でした。

 

インタビューでは20歳を迎えての心境や今後の展望も語ってくれました。

気になる内容は、「blt graph. vol.51」でチェックしてみてください。

「blt graph. vol.51」はこちらから

また、紺野彩夏ちゃんのサイン入り特大パネルも発売中!

期間限定で予約受付中なので、ぜひこの機会にゲットしてください。

紺野彩夏 サイン入り写真パネルはこちらから!

●PROFILE
紺野彩夏 Konno Ayaka
’99・6・24千葉県出身。蟹座。A型。


日向坂46・上村ひなのが「blt graph. vol.51」で自身初!単独表紙!! 絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次