齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波「映像研」ビジュアル公開&ドラマ放送も決定!

’19年に乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波により実写映画化されることが発表されていた「月刊!スピリッツ」にて連載中の話題のコミック「映像研には手を出すな!」の公開日が、5/15(金)に決定!  さらに、同キャスト・同スタッフにより、映画公開に先駆けて4月よりテレビドラマ化されることが決定した。

実写版「映像研には手を出すな!」は、 “最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を、独特な世界観と共に描き出す。作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役に齋藤飛鳥。超お嬢様でカリスマ読者モデルながら、アニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役に山下美月。アニメに興味はないものの、金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役に、梅澤美波。グループとしても、ソロとしても華麗に活躍する3人が「そこまでやるのか!」という、体当たりの演技で挑む。’19年10月から撮影・制作中だった本作が、テレビドラマとしても4月より放送される。

 

<次ページ:齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波のポスタービジュアルを解禁!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次