齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波「映像研」ビジュアル公開&ドラマ放送も決定!

そして、実写の映画公開とテレビドラマの放送に向けて、第1弾ビジュアルが解禁となった。齋藤が演じる浅草みどり、山下が演じる水崎ツバメ、梅澤が 演じる金森さやかという、映像研所属の3人が 「この3人には手を出すな!」と言わんばかりに、禁止マークごと壁に張り付けられているポスタービジュアルになっている。これまでの乃木坂46としての活動では見ることのない表情とポージングで、インパクトのある仕上がりとなった。

さらに、ドラマ版のメインキャスト陣が新たに発表された。“映像研究同好会”の 創設を目指す浅草ら部員たちにとって、承認の権限を持ち、部活動の予算管理する“大・生徒会”の会長・道頓堀透を、今年映画出演作が多数控えている 注目の女優・小西桜子が演じる。また、書記で影の実力者 さかき・ソワンデ役には、本作が演技初挑戦となるグレイス・エマが大抜てき。そして、大・生徒会の切り込み隊長・阿島九を、第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞した福本莉子が演じる。

 

 

 

 

 

5/15(金)全国公開
映画 「映像研には手を出すな!」

4/7スタート
ドラマイズム「映像研には手を出すな!」
毎週火 深1・28〜1・58 TBSほか ※地域により放送日時が異なります

 

©2020 「映像研」実写映画化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館
©2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館