日向坂46メンバーが記者に!! 囲み取材スタイルで忖度なしの突撃取材を敢行!

ひかりTVとdTVチャンネルで、日向坂46の映像配信サービス初のレギュラー番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」が、3/14(土)より独占配信スタートすることが発表された。同番組は、バラエティー力に定評のある日向坂46メンバーが記者に扮して、世間の注目を浴びるスポーツ選手や大御所芸能人、旬な芸人などに忖度なしで突撃取材する“囲み取材スタイル”のトークバラエティーとなっている。

放送に先駆けて、本日2/21(金)都内某所にて記者発表会を実施。加藤史帆、金村美玖、小坂菜緒、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、上村ひなのの7名が登壇した。

まず、誰に取材してみたいか問われた小坂は、「アニメが好きなので、声優の花澤香菜さんにお会いして、キャラクターの演じ分けについて聞いてみたい」とコメント。上村は滝沢カレンに取材してみたいとのことで、「独特な着眼点に憧れていて、頭の中を覗いてみたい」と今後の具体的な展望を語った。

小坂菜緒

上村ひなの

“7名の中で取材が上手そうなメンバー”を問われた加藤は、「見た目からは想像のつかないカッコいい声で、際どい質問ができそう」と齊藤の名前を挙げた。齊藤も特技として、年上に対し全く人見知りをしないとのことで「どんな方でもズバズバ質問できたら」と熱意を明かした。東村は「いつもキャプテンでMCをやってくれているので、インタビューもうまそう」と佐々木に票を入れるも、佐々木は「私結構ビビリなので……気にしちゃいがちな性格なんです。でもこれを機に、ガツガツ行けたら」と恐縮しながらも、力強い決意を見せた。

加藤史帆

齊藤京子

東村芽依

佐々木久美

金村美玖

 

<次ページ:メンバーが金村美玖&佐々木久美へいきなり“囲み取材”!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次