SKE48新曲発売イベントで須田亜香里が涙&松井珠理奈はソロ曲を披露!

MCでは、先日成人式を迎えた江籠裕奈が、「#名古屋人のソーユートコあるよね?」(http://www.ske48.co.jp/soyutoko/)というサイトを発売に合わせて作ったことを発表。客席ではもう既にやってみたというファンが大勢手を上げた。このサイトでは、名古屋人度を試す10問の設問全てに回答すると、「ソーユートコあるよね?」のMVが観られるというページになっており、この日、Twitterのトレンド入りも果たしたことを合わせて発表!

 

「ソーユートコあるよね?」披露の前に、今回の初選抜メンバー北川愛乃から「今こうやってここのステージに立たせていただいて、感動しちゃうくらい幸せな気持ちにしていただいているのは、今まで応援してくださったファンの皆さんのおかげですので、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちが伝えられた。言いたかったことを忘れてしまうと、須田から「こういう時は1番に出てきた言葉、言いたくなった言葉が言うべき言葉だと思う」とアドバイスが。これには「さすがセンター!」とメンバーが感心しきりとなった。

同じく初選抜メンバーの髙畑結希は、「ちょっとでも成長できるように、選抜として認めてもらえるようにがんばるので、これからも応援してくださるとうれしいです」と意気込みを語った。

そして、遂に新センターである須田の挨拶に。「今回のシングルで初めてSKE48のセンターをさせていただきます須田亜香里です」と涙声で始まり、SKE48のメンバーはそれぞれ本当に魅力的なので、自分がセンターに立つことを不満に思われないかとても怖かったと心情を吐露。しかし、「私みたいなのが真ん中になっても、みなさんが受け入れてくださって一緒に盛り上げようって今日も足を運んでくださる方がいるのが本当に心強いです。SKE48まだまだみんなで叶えたいねって言ってることたくさんあります。なので、これからも一緒にSKE48って楽しいなって思える瞬間を一緒に共有しあって、お互いの夢の場所に連れていけるような、そんな存在でいていただけたら本当にうれしいなと思っています」と、抱負を述べた。

 


そして須田からの、「本日のデイリーシングルランキング1位をいただきました!」とのうれしい報告に、客席からは大歓声と拍手が! その勢いのまま「ソーユートコあるよね?」を披露し、発売記念スペシャルミニライブは笑顔で締めくくられた。

 

 

<SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」発売記念イベント>

1月15日(水)
発売記念スペシャルミニライブ
会場:Zepp Nagoya

 

■今後のリリースイベント予定
【SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」商品お渡し会@TSUTAYA EBISUBASHI】
1/16(木)
後7・00~TSUTAYA EBISUBASHI 6F イベントスペース

【SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」握手会(コーチャンフォー若葉台店)】
1/23(木)
後6・30〜コーチャンフォー若葉台店

その他詳しいスケジュールは、SKE48 OFFICIAL HPをチェック!
http://www.ske48.co.jp/

 

 

©AEI / 2020 Zest,Inc.

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次