朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#38-4大久保桜子

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#38

 

大久保桜子
okubo sakurako

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

38人目のFRESH GIRL大久保桜子ちゃんの4日目は、桜子ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.英語が得意とのことですが、海外旅行へはよく行きますか?
大学生になってからはほとんど行ってないのですが、以前は家族でよく行っていました。

高校まではインターナショナルスクールに通って英語を学びました。今は英語力が落ちないように洋画を字幕なしで見たり、英語の本を読んだりしています。

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
インドアなタイプなので、レンタルビデオ屋さんでDVDを借りてずっと見ます。1週間で20話分くらい借りて、その全てを見きれるか自分と戦っています(笑)。

「8時だョ!全員集合」(TBS系)にハマった時は、全放送分をまとめ借りして一気に見ました(笑)。

Q.最近ハマっていることはありますか?
マフラーを編んでみようと思って、編み物のグッズを買いました。母が編み物をするので「お母さんにできるなら、私にもできるだろう!」と思って始めたのですが、マフラーがヨレヨレになってしまったのでまだまだだな……と(笑)。

お菓子作りも好きで定期的に何かを作るのですが、家族は甘いものが好きじゃないらしく余ってしまうんです。得意料理……フレンチトーストを極めていて、寝る前から準備をします。朝起きる楽しみにもなるし、フワフワのフレンチトーストが出来上がるのが楽しいです。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
普段から自分の行動に笑ってしまう、“自爆”系が多いです(笑)。つい最近は、渋谷のスクランブル交差点で前から知り合いが歩いてきていて……。名前が思い出せなかったのでギリギリまで近寄ったら、全然違う人だったんです! それがなんだか面白くなってしまって、帰りの電車の中で1人でずっと笑っていました(笑)。目が悪いので普段はコンタクトをつけているのですが、その日はメガネだったんです。少しいつもより見えづらかったんですかね(笑)。

Q.最後に2020年の目標を教えてください!
普段から1人映画、1人焼肉、1人ラーメン……など1人で行動することが多いのですが、2020年は1人旅行に挑戦したいです。1人で遠くへいくのは少し不安もありますが、そのために最近カメラを購入しました!

カメラでは、人物より雲とかの風景をとることが多いです。最近撮ったのは、道端にいたミミズがもう少しで土のあるところへ帰れそうな、がんばっているところがカワイイ写真です。

 

<次ページ:桜子ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次