朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#38-4大久保桜子

本日のカワイイアイテムはコチラ!

カエルの置き物


この置物はプレゼントでいただいたのですが、人間のように腰掛けている姿に思わず惚れてしまいました。いただいたマグカップなどを飾っている場所に座らせたら“人間の家に迷い込んでしまったカエルの家族”のように見えてきて……。「お父さんカエルは口数が少ないけど家族を守っているんだろうな〜」「お母さんカエルはどんな時もお父さんカエルを信じてついて行くんだろうな〜」など勝手にキャラ設定を作っています(笑)。 とてもシュールだけど、ずっと見ているとカエル家族の会話が聞こえてきそうなのでお気に入りです。

 

<次ページ:桜子ちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次