“オオカミちゃん”“よんまり”で話題の鈴木ゆうかの㊙︎カットを公開

B.L.T.10月号で初登場を果たしてくれた鈴木ゆうかちゃんの未公開カットを大公開!!

 

「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)では、実は“オオカミちゃん”だったという衝撃の事実で番組を盛り上げ、「レジーナクリニック」のCMでは、キュートなダンスが話題に。現在放送中の「4分間のマリーゴールド」(TBS系)では、女子高生・遠藤琴を好演するなど’19年も大活躍だったゆうかちゃん。

 

B.L.T.10月号では、かわいいオオカミポーズと抜群のスタイルを見せてくれましたが、まだまだあります!

2人きりでデートをした気分になれる!? かわいいゆうかちゃんがつまっています!

 

<次ページ:ゆうかちゃんが、ロケ中に見つけたあるものでクールにポージング!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次