朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#33-4佐久間乃愛

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#33

 

佐久間乃愛
sakuma noa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

33人目のFRESH GIRL佐久間乃愛ちゃんの4日目は、乃愛ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.最近1番笑ったことは何ですか?
昨日のことなのですが……でも、今話して面白くなるかな(笑)。学校の食堂で坦々麺を頼んだんです。席につく時に友達のひじと私のひじが当たってしまって、坦々麺の上に乗っていたメンマともやしだけポトって落ちて! 「こんなきれいに落ちることある?」とみんなで笑いました。

 

Q.今回お会いしてみて、天真爛漫で常にニコニコされている印象があります。
常に笑っています。でも、疲れている時は、周りから「大丈夫?」と心配されてしまうくらい無表情になってしまうんです(笑)。

周りのお友達もすごく面白い子ばかりなので、毎日楽しく過ごしています。

Q.休日はどのように過ごしていますか?
家が好きなので、家で録画しておいたドラマを見ます。最近見ているのは、「俺の話は長い」(日本テレビ系)と「モトカレマニア」(フジテレビ系)の2本です。

今期のドラマはテストが近くてあまり見られていなかったので、直感で「これかな?」と思った2本を選びました。選び方としては、出演者の方で選ぶことが多いかもしれません。

 

Q.そうしたら、この2本もキャストで選ばれたのでしょうか。
はい。生田斗真さん、新木優子さんが好きなので選びました。「モトカレマニア」の新木さんが、かわいいんです。ドラマの中で着ているお洋服もおしゃれなので、勉強しています。

 

Q.お家で過ごすことが多いそうですが、インドア派ですか?
インドア派です。……でも、年間パスポートを持っているので、ディズニーリゾートへはよく行きます。実はこの取材の後も行ってきます(笑)。

もともと、兄が先にディズニーにハマって、1人でパークに行くのは寂しいからと私の分も年間パスポートを買ってくれたんです。

Q.今日はディズニーランドとシーどっちへ行きますか?
両方です! 年パスは1パーク用と2パーク用があって、2パーク用を持っているんです。

 

Q.お兄さんと2人でとのことですが、どのように過ごされるのでしょうか。
アトラクションに乗ったり、ショーを見たりします。兄が最近一眼レフカメラを買ったので、ショーの写真を撮ったりしていますよ。

 

Q.放課後にお友達と遊んだりしますか?
はい! お友達とはご飯を食べに行くことが多いです。時間があれば新大久保へ行って韓国料理を食べます。すごく辛いものにはあまり挑戦したことがないのでどこまで食べられるのかは分からないのですが、比較的辛くても「美味しい!」と思って食べられる方です。

 

Q.韓国料理では何が好きですか?
キムマリが好きです。春雨を海苔で巻いて揚げているのですが、とっても美味しいんです!

 

Q.’19年も残りわずかですが、振り返ってみていかがですか?
高校を卒業して、専門学校に入った年だったのでいろいろ忙しかったのですが、毎日が充実していました。平日は学校で勉強して、休日は好きなことをしながら休んで……。あと、初めて京都へ行きました。「すイエんサー」(NHK Eテレ)のイベントで行ったのですが、観光する時間もあったので、神社へ行ったり“京ばあむ”というスイーツを食べたりしました。

 

Q.’20年の目標はありますか?
もうすぐ19歳になるので、10代最後はたくさん遊びたいです! 旅行をたくさんしたくて、今は友達とUSJへ行く計画を立てています。

 

<次ページ:乃愛ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次