朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-濵尾咲綺#26-2

続いて、毎朝更新にちなんで、咲綺ちゃんの“朝”について聞いちゃいました!

Q.朝は強い?
弱いです。なかなか起きられません。

Q.アラームは何を使っている?
携帯のアラームと、小学校1年生の時から使っているキティちゃんが「朝でーす!」と起こしてくれる目覚ましをダブルで使っています。

Q.アラームの掛け方で工夫はある?
毎回アラームの音楽を変えています。お気に入りはBLACK PINKさんの「kill this love」で、イントロの低音で起きます。

Q.朝のルーティーンはある?
歯を磨いて、水を1杯飲みます。

Q.朝の準備にどのくらい時間をかける?
学校がある日は、朝6時半に起きて8時に家を出るまで、ゆっくり準備をします。身支度をしたり、「nicola」のアンケート取材の回答をしたりしています。

Q.朝ご飯のメニューは?
卵かけご飯とお味噌汁です。卵かけご飯が大好きなんです!
咲綺ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
咲綺ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、咲綺ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

運試し企画もお楽しみに!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次