朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-濵尾咲綺#26-2

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#26

 

濵尾咲綺
hamao saki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする企画です☆

 

濵尾咲綺ちゃんの2日目は、咲綺ちゃんのより深い“カワイさ”に迫るべく、インタビュー形式で紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
中学生になって読み始めた「nicola」に専属モデルオーディションのお知らせがあったので、挑戦してみたことがきっかけです。初めはオーディションを受けるかどうかも悩んでいたのですが、偶然友達から「オーディションを受けてみれば?」と後押ししてもらって……。合格の連絡を受けた時はうれしくて泣きました。

Q.モデルに憧れていたのでしょうか。
当時、「nicola」で活躍していた久間田琳加さんに憧れていたので、琳加ちゃんに「会いたい」という気持ちもありました。今は、女優としてもモデルとしても活躍している、長澤まさみさんと小松菜奈さんにも憧れています。

Q.お仕事をしていて楽しいことを教えてください。
モデルのお仕事では大好きなお洋服を着て撮影することが楽しいし、女優のお仕事では慣れていないこともありまだまだ緊張しますが、完成した作品を見ることが楽しいです。

Q.反対に、お仕事をしていて難しいことを教えてください。
体型維持と日焼け予防には気をつけていますが、なかなか難しいです。

Q.例えばどんなことに気を使っているのでしょうか。
朝とお昼はしっかりと食べて、夜ご飯はサラダを中心にして済ませています。パン類を控えたり、お魚を食べるようにしています。日焼け予防としては、今日も日傘をさして来ました!

Q.お仕事をしていてやりがいを感じることを教えてください。
ファンのみんなからお仕事に対する感想をいただいた時は、お仕事をしていてよかったなと思います。

Q.2019年度高校1年生のニコラモデルが役員を務めるニコラ生徒会では副会長に抜擢されましたが、どんなお気持ちでしたか?
ニコラモデルとして最高学年の高校1年生になった時に「最後だから悔いのないようにがんばろう」と思っていましたが、さらに「副会長として全員をまとめていこう」という気持ちになりました。

Q.1番思い出に残っているお仕事を教えてください。
「nicola」の企画で滝修行をしたことです。滝に打たれる前はウォーミングアップとして走ったり、お経を唱えたりしました。水がとても冷たかったので寒かったりと大変でしたが、今となってはいい経験ができてよかったと思っています。

Q.今後挑戦してみたいお仕事はありますか?
女優さんとして、ドラマや映画に出演したいです。ずっと憧れている恋愛もののヒロインや、小学生の頃習っていた体操のスキルを活かしたアクション系にも挑戦したいです。あとは、ファッションブランドのプロデュースをしてみたいです。

Q.今年の夏の思い出を教えてください。
家族で福島へ行って、温泉や近辺にある遺跡を巡りました。

Q.2019年中にやっておきたいことはありますか?
友達とディズニーシーへ行く予定を立てているところです。新しくできたアトラクションに乗りたいです。

Q.休日はどうやって過ごしていますか?
家で録画しておいたテレビ番組を見ることもありますが、洋服を買いに行ったりアウトドアで活動することが多いです。

Q.趣味はありますか?
K-POPのダンスをコピーすることです。「ダンス 練習」で検索して、動画を見ながら練習しています。BLACK PINKさんの曲でよく踊るのですが、ちょっとセクシーな感じが好きです。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
最近はOfficial髭男dismさんにハマっていて、よく聞いています。あと、妹が最近ボブヘアーになったので、妹の短い髪の毛でヘアーアレンジをすることにハマっています。

Q.今後挑戦したいことはありますか?
楽器を1つ演奏できるようになりたいです。やっぱりギターが挑戦しやすいのかな……。あとは、韓国ドラマもよく見ているので韓国語の勉強をしたいです。

<次ページ:咲綺ちゃんが毎“朝”必ずやっていることを大公開!>