【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第12回 B.L.T.2007年5月号

’07年春スタートのドラマのヒロインを演じる7人が登場。グラビアとともに、出演ドラマの役どころやストーリーにちなんで、思い出なども語ってくれたインタビューを掲載しています。

長澤まさみ(19)「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)
タイムスリップするなら、ご飯を食べる前に(笑)

上戸彩(21)「ホテリアー」(テレビ朝日)
恋愛も大事、仕事も大切、も~どっちに行くんだよ~

上野樹里(20)「冗談じゃない!」(TBS)
主役の織田さんをフル回転で振り回す役です!

戸田恵梨香(18)「ライアーゲーム」(フジテレビ)
ドラマだからって嘘はダメ! ていうかダメですよねぇ

石原さとみ(20)「花嫁とパパ」(フジテレビ)
愛子というキャラは自分とすごく似ています

内山理名(25)「生徒諸君!」(テレビ朝日)
学生の頃はオテンバで、先生からゲンコツも(笑)

堀北真希(18)「生徒諸君!」(テレビ朝日)
「生徒諸君!」はクラスの学級文庫で一気に読みました

登場してくれた面々の見出しのコメントを書き出してみましたが、短い中にも人柄や独特の感性、意外な素顔が垣間見られます。そのほかの新ドラマもキャストや見どころを詳しく紹介。特番や新番組情報などもアツく掲載しています。

 

安田美沙子・川村ゆきえがセクシーに登場!
グラビアページには今井りか(23)が本誌初登場。センターグラビアには、安田美沙子(24)が白と黒の2パターンのキャミソール姿で麗らかな肢体を披露するなど、今や競馬界の女神となっている2人が図らずも共演。そして巻末には、川村ゆきえ(21)が、圧巻のボディを隠しきれない黒の水着姿で登場し、セクシーな表情で魅せてくれています。またオフショットを掲載した別ページでは、変顔や謎のポーズで写真に収まる彼女の姿もありました。

車×美女の新連載スタート!
また、この号から、車選びのコツを指南する、美女×車のコラボ連載「B.L.T. MOTORS」がスタート。第1回は瀬戸早妃(21/現・咲嬉)がHONDA(クロスロード)を彼女目線でチェックし、シートの使い勝手などに高評価。「車種やデザインよりも、運転マナーが大事。車の運転で人柄をチェックします」と語っています。

豪華16人の水着姿も公開!
ほか、特典トレーディングカード5枚(全48種)が付いた「B.L.T. MiRACLE BEAUTiES 4」からも表紙カットを公開。秋山莉奈(21)、石井めぐる(19)、磯山さやか(23)、岩佐真悠子(20)、小倉優子(23)、川村ゆきえ(21)、白鳥百合子(23)、瀬戸早妃(21)、中川翔子(21)、浜田翔子(21)、ほしのあき(30)、堀田ゆい夏(26)、南明奈(17)、山崎真実(21)、山本梓(25)、矢吹春奈(22)ら計16名全員のビキニ姿を紹介しています。

B.L.T. MiRACLE BEAUTiES 4

 

 

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は第13回は9/23(月)です。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次