朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-大原梓#12-2

続いて、毎朝更新にちなんで、梓ちゃんの“朝”についてを聞いちゃいました!

Q.朝は強い?
お仕事がある日は強いです(笑)。でも、休日はお昼過ぎまで寝てしまうこともあります。

Q.朝はアラームをかけて起きる?
お仕事がある日は、携帯の目覚ましを5分おきに3回かけて、さっと起きます。休日も10時には目覚ましをかけるようにしているのですが、結局二度寝しちゃうんです。目覚ましの音は初期設定のままですが、音量はだいだい半分より少し大きく設定しています。

Q.朝のルーティーンはある?
コンタクトを付けることです。コンタクトをしないと本当に何も見えないので、朝起きて顔を洗ったらすぐに付けます。それから、朝ごはんを食べたり、準備をしたりします。

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
だいたい1時間くらいです。でも、1時間あると余裕があると思って準備をゆっくりしていると、どんどん時間が過ぎて行ってしまって、最終的にはバタバタします。

 

 

梓ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
梓ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、梓ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

 

運試し企画もお楽しみに!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次