SKE48全チーム「サマステ」総出演! キャプテン斉藤真木子「ファンの皆様のおかげ」

続いて登場したのはチームKⅡ。
「会いたかった」から「回遊魚のキャパシティ」まで6曲を続けてパフォーマンスし、大場美奈が「ここからもさらに盛り上がっていきますので、楽しみにしてください!」と熱いライブにすることを宣言。
途中、竹内彩姫がブレスレットを客席に飛ばしてしまったり、「ウィニングボール」の曲中、客席にボールを打つはずだった惣田紗莉渚は空振りしてしまったりというハプニングが発生。惣田は「あまりに慌ててしまって記憶がない」と笑いを誘った。「ここからは夏にピッタリの曲をメドレーで」と「ポニーテールとシュシュ」から「意外にマンゴー」まで4曲続けて披露。
続けて「DADAマシンガン」、激しいダンスの新曲「FRUSTRATION」を披露し、怒涛のパフォーマンスで魅了した。

 

<次ページ:チームSが大トリで登場!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次