新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-永瀬莉子#8-3

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#8

永瀬莉子


B.L.T.webで新連載がスタート!!

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする新企画☆

 

3日目は、永瀬莉子ちゃんの最終日!!
今日は莉子ちゃんの気になる“カワイイ”を、私物の写真とともにご紹介します♪

まずは、莉子ちゃんの「小さな目標」と「大きな目標」について聞いてみました!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

 


 

◆今気になる!カワイイものランキングBEST3◆

今日は、莉子ちゃんの持っている“カワイイ”をランキング形式でご紹介。夏ならでは、“オシャレさん”ならではの内容となっています! まずはさっそく、第3位から!!

 

第3位 アクセサリー

上京する前に友達のお母さんにもらったブレスレットを着けています。シンプルな服が好きなので、その分アクセサリーを身に付けたくなりますね! キラキラしたものが好きで電車でも、他の人が着けているのを見ちゃいます(笑)。

 

第2位 リップ

夏になってオレンジカラー取り入れることが多いです! 最近、ボビーブラウンのオレンジのリップを付けています。マット系よりは、ウルっとしているほうが好きです。

 

 

<次ページ:永瀬莉子ちゃんの今気になる“カワイイもの”第1位は……!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次