新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-永瀬莉子#8-2

Q.朝は強い?
う〜ん……強いと思います! でも、中学生の時は、目覚まし時計の音が聞こえなかったんです(笑)。鳴っているということを知らなくて、お母さんが止めてくれていたり、「鳴ったのに起きてなかったよ」とか言われることが多かったんですけど、今はちゃんと自分で起きるようになりました。仕事に絶対遅刻できない、と思って。しかも、予定の時間よりも前に起きちゃうんです。6時に起きるといったら6時より前に起きちゃうし。異常な早起きをしちゃいます(笑)。

 

Q.朝起きるとき、アラームはどうやってかけるの?
6時に起きる日だったら6時にアラームをかけるんですけど、5時55分とかにもかけていて。「あと5分寝られる!」って思って、二度寝をするんです。あえて、二度寝の時間を作っています(笑)。

 

Q.朝のルーティーンはある?
体調管理の1つとしては、朝ごはんを最近ちゃんと食べるようになりました。もとから食べてはいたんですが、朝が早すぎるとあまりお腹に入らなくて、避けてはいたんですが温かいものを体に入れることを習慣づけています。コーンポタージュとかスープ、あと、温かいミルクティーとか! 朝は、スープを飲むためにお湯を沸かして、その間に化粧水を付けて……スープを飲む時間をちゃんと作りたいので、熱々を飲むための時間を計算して、逆算をして朝の時間を過ごしています(笑)。

 

Q.朝ごはんは、ご飯派? パン派?
朝は、食パンを食べることが多いです。私、パン、大好きなんですよ〜! カレーパンとかも好きで、一時期カレーパンが食べた過ぎて、おいしいカレーパンがないかなってずっと調べていたことがありました(笑)。

 

 

莉子ちゃんとの今日の運試しは、“あっち向いてホイ”です!
ぜひ、莉子ちゃんと勝負してみてください!

 

 

明日は、莉子ちゃんの連載最終日!

これからの目標のほか、莉子ちゃんの“カワイイものランキング”もお楽しみに!!

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次