新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-山口美月#6-2

 

続いて、毎朝更新にちなんで、美月ちゃんの“朝”を聞いちゃいました!

 

Q.朝は強い?
目覚ましさえかければ起きられるのですが、起きても目はなかなか開けられないのでそのまま行動します(笑)。目覚ましをかけ忘れるとなかなか起きられず、気付けばお昼ということもあります。

Q.目覚ましのかけ方にこだわりはある?
本当に起きなくてはいけない時は、一問一答でも紹介した目覚ましと携帯の目覚ましの両方をセットします。

Q.朝のルーティーンはある?
出かける準備をしている間は、必ず音楽をかけます。最近は洋楽が多くて、1番のお気に入りはアラン・ウォーカーさんの曲で、プレイリストがあるのでそれを聞いています。

Q.朝ご飯は食べる?
実家にいる時は、必ず食べていました。本当はパンが好きなのですが、平日はエネルギーを蓄えるためにご飯を食べなさいと言われていたので、平日は毎日ご飯で、土日だけパンを食べていました。

Q.朝は家を出る時間のどれくらい前に起きる?
1時間半から2時間くらい前です。時間の使い方が下手なのか、出かける2時間前に起きて準備をしても、出る時は必ずバタバタしてしまいます。準備の途中で、音楽を変えようとしてそのままSNSを確認してしまったり、寄り道してしまうことが多いんです。

 

美月ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
美月ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!

 

さらに! うれしいお知らせです。
美月ちゃんが、8/19(月)放送の「痛快TV!スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演決定!!
ぜひチェックしてみてください!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次