新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL- #1-3鈴木ゆうか

第1位 RMK ストーンブロッサム


8/2(金)に発売するRMKの秋冬新作コレクション!
マラガのストーンをイメージしたみたいなのですが、どれもまず形がかわいい!
パケ買いしそうです!
製品もどれもかわいくて、とくにシルバーのラメが最高にかわいくてたくさん使っています!
リップのカラーはもちろん質感もすごくかわいい!
秋に向けてもっと増やしたいな〜。

 

 

さて、今日はゆうかちゃんと最後の運試し!
最終日は、「どっちの手に入ってる?」です!!

 

 


 

“カワイイ”をお届けしたゆうかちゃんのご紹介も、本日が最終日……! ということで、B.L.T.webからすてきなプレゼントのお知らせです!!

1日目でご紹介した“喜怒哀楽”の4枚を、直筆サイン入りのチェキとしてプレゼント☆ 応募方法はB.L.T.公式Twitterでご確認ください!

 

そして、次の「朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-」#2は、豊島心桜ちゃんの登場です! お楽しみに!!

 

1 2
よかったらシェアしてね!