新連載!朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL- #1-3鈴木ゆうか

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL- #1

鈴木ゆうか


 

B.L.T.webで新連載がスタート!!

今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする新企画☆

今日は、鈴木ゆうかちゃんの3日目です!!
本日はゆうかちゃんの今後の夢と共に、自ら撮影してくれた“気になるカワイイ”アイテムの写真とともにご紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

 

 

今日はゆうかちゃんに「小さな目標」と「大きな目標」を聞いてみました! さらに直近のイベントなど、ゆうかちゃんに会える最新情報をお届けします☆

 


◆今気になる!カワイイものランキングBEST3◆

ゆうかちゃんが“カワイイ”と思うものは、“カワイイ”に違いない……! ということで、最終日は、ゆうかちゃんの今気になっているものを写真とコメントでご紹介♪ さっそく第3位から発表です!!

 

第3位 ヘアピン

流行りのヘアピン! 大注目中です!!!
大きめのヘアピンとかちょっとゴテゴテキラキラしたヘアピンに注目しています!!!
前髪アレンジとかして使っていきたいな〜
夏だしいろんなヘアアレンジもしたいので、かわいいものでかわいくなりたい!

第2位 シルバーアクセ

個人的にハマっています……。
いつもゴールドだったのですが、シルバーに目覚めました!!!
まだあまり種類はないのですがこれからたくさん集めていきたい!
かわいいシルバーネックレス探し中です!!! 情報をください!!!笑

 

 

<次ページ:ゆうかちゃんの“カワイイもの”第1位は……!?>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次