STU48号初の東京公演リポート&写真を大公開!! 新曲「大好きな人」も披露

凛とした姿と、アクティブなダンスのギャップが見どころのダンスナンバー「KO・BU・SHI Spirit!」のあとは「瀬戸内の声(instrumental ver.)」にのせてメンバーそれぞれが感想を述べた。

3rdシングルセンターの瀧野由美子は「ここは住所は東京ですけど、船の中は瀬戸内だという気持ちでがんばりました。皆さんのことを瀬戸内7県どこでもお待ちしているのでぜひ今年の夏、私たちに会いに来てください!」と語り、岡田奈々は「このステージに立つたびにいつもいつも涙が出そうになるのは、こうして等身大の姿で一生懸命にがんばるメンバーがいてくれるからかなって思います。そんな愛しくてかわいくて、最高のメンバーがそばにいてくれてるから本当に自分もがんばれているなと感じています。昨日で私はデビューしてから7年がたちまして8年目に突入するんですが、そんなありがたい環境に恵まれている自分は幸せ者だって思います。」と、ファンとメンバーに感謝の気持ちを伝えた。

 

その後は、瀧野由美子の「STU48」コールをきっかけにSTU48のライブアンセムでもある「夢力」を力強く披露。ファンの声援に包まれながら本編は終了した。

 

 

7/15(月)
GO!GO! little SEABIRDS!!
場所:東京・晴海埠頭 岸壁 STU48号内 STU48劇場
出演:石田千穂、石田みなみ、磯貝花音、今村美月、大谷満理奈、岡田奈々、甲斐心愛、門脇実優菜、瀧野由美子、土路生優里、兵頭葵、福田朱里、藤原あずさ、矢野帆夏、沖侑果、中村舞

 

(C)STU