【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第3回 B.L.T.2007.10月号

誌面には長澤まさみほか女優陣も多数登場!! 
秋スタートのドラマから、長澤まさみ(20)、相武紗季(22)、柴咲コウ(25)、仲間由紀恵(27)らを紹介。最終回を迎える夏ドラマからは、綾瀬はるか(22)、堀北真希(18)、成海璃子(14)、志田未来(14)、北乃きい(16)の特写&最終回のキーワードを聞いたインタビュー記事を掲載。また北海道が舞台のドラマ「牛に願いを~Love&Farm」(フジテレビ系)ロケ現場にも密着し、相武紗季、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の3人を特写。インタビューでは、北海道の青空の下、最終回を予想してくれていました。

 

フレッシュにキュートに妖艶に! 水着グラビアも充実!
本人直筆の題字「日本人」をタイトルに、スザンヌ(20)が水着グラビアで登場。ゴールド、赤、黒と3ポーズの水着に着替えて和モダンで艶やかな姿を披露。アイドリング!!!の外岡えりか(16)は、ピンクの水着でキュートに、美おっぱいコンテスト2016 PEACHJOHN賞を受賞した三井真由(17/現・繭)も期待のニューフェイスとしてフレッシュな白ビキニで登場。雑誌のグラビアを席巻し、女優としても目覚ましい活躍をみせていた矢吹春奈がセクシーに妖艶に巻末グラビアを飾ってくれています。

 

新垣結衣、夏帆、若槻千夏、Berryz工房、℃-uteの連載も
新垣結衣(19)は自身で撮影した写真と直筆の文章でつづる「新垣結衣のカメラ散歩『ゆいです。』を連載。「ユイユイだよ~ん。」の書き出しで、自身初の人物写真として、かわいい赤ちゃんの写真を紹介し、新垣が赤ちゃんを抱っこする様子などと合わせて掲載。
夏帆(16)は、購入した一品を紹介する連載「夏帆のおかいもの♪日記」で、カーキとエンジの2つのキャップを紹介してくれていました。
若槻千夏(21)の連載「WAKATSUKI PRODUCE」は実に第36回。若槻が密かに行ってきた作品作りに密着し、「花のキューピッド『暑中見舞いで花が贈られてきました』」をテーマに、箱詰めされた若槻の周りにたくさんのヒマワリがあしらわれたアート写真を。
現在も続くアナウンサー連載「ANA-LOG」(当時は「ana-logue」)は第4回。日本テレビの鈴江奈々アナウンサーが登場してくれていました。
Berryz工房の「HAPPY HOMEROOM」では、メンバー7人が夏ツアーへの思いを1文字の漢字で表現。℃-uteの「℃-UTEI MUSEUM」は、全国を巡るキューティーサーキットに向けたメンバー意気込みを紹介。また連載に続く形で、「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~」さいたまスーパーアリ-ナ公演の模様もリポートしていました。

 

※名前の後の( )内は、発売当時の年齢

第4回は、7/22(月)更新。
乃木坂46が初めて表紙に登場した、2012年4月号を振り返ります。

Followお願いします!