AKB48全国ツアー2019の大阪公演をリポート! 向井地美音らのコメントも

7/7(日)大阪・NHK大阪ホールより、約4年ぶりとなるAKB48単独での全国ツアー「AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜」がスタート。

この日の大阪公演は昼と夜の2回公演で、ツアー選抜メンバー16 人が必ず1曲はセンターポジションに立つという、見どころ満載の公演となった。

AKB48グループ総監督・向井地美音の「AKB48全国ツアー2019盛り上がって行くぞー!」の声、そしてステージと客席から登場した 16人全員での「真夏のSounds good!」からスタート。「Everyday、カチューシャ」などのシングル曲や、「ただいま恋愛中」「彼女になれますか?」などの公演楽曲を次々に披露し、向井地は「ツアータイトルにあるように “楽しいばかりが AKB” ということで、ファンの皆さん、そしてメンバーも一緒に、楽しいばかりのツアーにしていきたい」と、このツアーへの思いや意気込みを告げた。

 

 

<次ページ:ライブ写真をもっと公開!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次