SKE48 新センター古畑奈和ソロLIVE開催! 次回本拠地での開催を発表!!

また、古畑はSKE48劇場でのソロ公演が7/25(木)に決まったことを発表。初のセンターを務めるSKE48 25thシングル「FRUSTRATION」が7/24(水)に発売となった翌日のソロ公演となる次回、古畑はさらに成長して臨みたいと意気込む。新曲「FRUSTRATION」は、本日6/28(金)深夜2時台にJFN37局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」にて初オンエアされる予定となっている。

 

古畑奈和コメント
今日は初めてのソロLIVEだったので、昼の公演はものすごく緊張しました。そのおかげか夜はリラックスして楽しむことができました。ソロLIVEをやるのはアイドル人生の目標の1つだったので、それをファンの皆さんとかなえられたことがうれしかったし、こうしてたくさんの方が集まってくださったり、抽選に外れて来られなかった方も応援してくださったり、「絶対次は行くからね」とメッセージをいただいたり、皆さんと出会えて本当に良かったなと改めて思えたLIVEでした。
終わってみて、とても充実した初めての感情が生まれて、8年やってきてまた新しい気持ちが新鮮でした。今後に向けてもっともっと自分自身成長していきたいと思っているので、がんばります!


 

古畑奈和 ソロLIVE
「ピアスの穴を開けるのに失敗したトゥエンティートゥーと過ごす、夏、手前。」

セットリスト
M1 本性
M2 LOVE CHASE
M3 ロマンス拳銃
M4 そんなこんなわけで
M5 ふしだらな夏
M6 ミライクル
M7 4me
M8 吉原ラメント
M9 ロキ
M10 アポロ
M11 愛の喪明け
M12 Parting shot
アンコール
M13 Lay down
M14 転がる石になれ
M15 観覧車

 

SKE48 25thシングル
FRUSTRATION
7/24(水)発売

 

(C)SKE