SKE48 新センター古畑奈和ソロLIVE開催! 次回本拠地での開催を発表!!

7/24(水)発売のSKE48 NEWシングルでセンターを務める古畑奈和が初のソロLIVEを新宿アルタ KeyStudioにて開催! 名古屋のSKE48劇場でのソロ公演開催も発表した。

古畑自身初となるソロ公演は、昨年12月に期間限定でリリースされた古畑奈和ソロ名義の1st.mini album「Dear 君とボク。」の1曲目に収録された「本性」でスタート。「ロマンス拳銃」、「ふしだらな夏」などAKB48グループの楽曲ほか、ソロ曲「ミライクル」などを披露した。「きっとみんな知ってるだろうなって思って」とポルノグラフィティの「アポロ」も選曲。「愛の喪明け」はSKE48としてはまだ一度もパフォーマンスしたことがなく、今回初めて披露したそうで「だから奈和ちゃんの曲ね!」とお茶目にアピール。アンコールでは、今日の公演を振り返り、「本当にとても楽しかったです! こうして夢だったソロ公演ができたのは皆さんのおかげです。」と感謝の気持ちを伝え全15曲を歌い切った。

<次ページ:SKE48劇場でのソロ公演発表&コメント掲載>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次