伊原六花2nd写真集「sáu hoa」イベント開催まであと僅か!激レアグッズ入手のチャンスも!?

伊原六花2nd写真集「sáu hoa」の発売記念イベントの第2回目を6月29日(土)に開催!
開催まで残り僅かということで、イベント情報をおさらいしたいと思います!

今回の会場は東京・神保町にある「書泉グランデ」さんで行います。
イベントでは、参加される方全員に、握手とご本人による、サイン本の手渡し、さらにはこの日限定の絵柄となる生写真が特典として付いてきます。。
また、3冊券をご購入された方から六花ちゃんと一緒にチェキ撮影、5冊券を購入された方はその後行われるトークショーに参加できるチャンスも!

今回のトークショーでは、撮影の裏側エピソードはもちろん、六花ちゃんと一緒にゲームを行い、そこで選ばれた3名の方に、写真集の“色校”をプレゼント!
色校とは、写真集完成を前に、色味などの出来上がりを確認する印刷物になり、普段世には出ない激レアな代物となります。
また、お越しいただいた方からの質問タイムも実施予定です!

さらに! 会場となる書泉グランデさんに六花ちゃん初となる等身大パネルを展示中!
こちらは、どなたもご覧になれるので、ぜひ書店でご確認ください♪

<次のページ・等身大パネル&イベント詳細>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次