B.L.T.初登場!“神的美少女”黒木ひかりが自分のすぐそばに!?

発売中のB.L.T.8月号に黒木ひかりが初登場!

朝の爽やかな光とともに、まるですぐ自分のすぐそばにいるかのような、大接近グラビアを展開しております♪

 

部屋着姿では、すこし幼い姿で、かわいらしい表情をたくさん見せてくれました! カメラマンさんともおしゃべりしながら撮影して、黒木さんの口から飛び出すエピソードに、現場も和やかな雰囲気に。グリーンがまぶしい水着姿ではベッドの上で、現場に流れる“パリピ”音楽に合わせてテンション高めに撮影するなど、とにかく明るい雰囲気の中で撮影が続きました。B.L.T.誌面からもその明るさ、愛くるしさを感じてもらえると思います!

 

直筆サイン入りの限定特大パネルが2種同時発売決定! 詳細はこちらから!

 

 

●PROFILE
黒木ひかり
’00・6・25東京都出身。蟹座。B型。
映画「キドラアローン」(’19年公開予定)に出演。初のアクションに挑戦する。


B.L.T.8月号の表紙は日向坂46! 両面超ビッグポスター付きで6/24(月)発売!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次