B.L.T.8月号の表紙は日向坂46! 両面超ビッグポスター付きで6/24(月)発売!!

B.L.T.8月号の表紙・巻頭は日向坂46・東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里が登場!

2ndシングル「ドレミソラシド」(7/17発売)のリリースを控え、ますます飛躍が期待される日向坂46から、収録曲「Cage」を歌う4人の人気メンバーが集結。’19年、けやき坂46から日向坂46への改名、デビューシングル「キュン」の大ヒットを経て、順調に成長を重ねて、注目を集めている彼女たちの“今”に迫ります。

巻頭グラビアでは、初夏の日差しを思わせる快晴の中、サマードレスで遊び戯れる4人の姿、愛くるしい笑顔の数々を写真に収めました。座談会では、4人のユニット名(非公式)がいよいよ決定!? さらにソログラビアページも掲載。インタビューでは、それぞれの日向坂46に対する思いや、プライベートな話が盛りだくさん!!

今回、別冊付録として、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里の両面超ビッグポスターが付いてきます!

別冊付録: 日向坂46両面超ビッグポスター

別冊付録: 日向坂46両面超ビッグポスター

 

中面にも、日向坂46からファッション誌の専属モデルとしても活躍する佐々木美玲と高本彩花の2人が登場! 佐々木は「non-no」、高本は「JJ」の専属モデルを務め、その美しさに一層磨きがかかる中、今回はヨーロッパ調のアンティークハウスを舞台に、その可憐で儚く寄り添い合う2人の姿を写真に収めました。

 

<次ページ:豪華メンバーでおくるグラビアや特集内容を詳しく紹介!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次