AKB48約4年ぶり単独全国ツアー開催決定! 向井地美音の手紙公開

6月14日(金)、AKB48劇場にて行われた岡部チームA「目撃者」公演後MCにて、約4年ぶりとなるAKB48 単独での全国ツアー開催決定を発表! 岡部麟より、当日休演していた AKB48グループ総監督・向井地美音からの手紙が代読された。

そこには約 4 年ぶりとなる AKB48 単独での全国ツアー開催決定のお知らせが記されており、メンバーを始め客席からも大歓声が!

この発表を受け、岡部麟は「私たちも待ち遠しかったし、ファンの皆さんと一緒に楽しめるイベントができたので私も心からうれしく思います! みなさん、楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。

AKB48 の全国ツアーは、2015 年 3 月〜5 月に行われた「AKB48 ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜」以来の約 4 年ぶりとなる。

 

【過去の主な全国ツアー】

2007 年 AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜ AKB48!〜

2011 年 AKB がいっぱい〜SUMMER TOUR 2011〜

2012 年 AKB48 全国ツアー2012 野中美郷、動く。〜47 都道府県で会いましょう〜

2014 年 AKB48 全国ツアー2014 あなたがいてくれるから〜残り 27 都道府県で会いましょう〜

 

<次ページ:向井地美音からの手紙を公開!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次