フェアリーズ・伊藤萌々香が”つい見てしまう”身体のパーツを告白!!

B.L.T.7月号では、ドラマ「都立水商!〜令和〜」に出演している女子高生役の4人を取材させていただきました。B.L.T.webでのご紹介第1弾では、恒松祐里ちゃんのアザーカットを公開。そして、今回第2弾はフェアリーズの伊藤萌々香ちゃんが登場です!

祐里ちゃんは真っ赤なドレスでしたが、萌々香ちゃんは少しピンクがかったレースが特徴の、白地のドレスで登場。一緒に取材をさせていただいた大原優乃ちゃん、飯窪春菜ちゃんからも、フェアリーで、本当に妖精みたいと大絶賛でした!!

 

<次ページ:アザーカットまだまだあります!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次