\7月6日(土)開催/河西歩果ファースト写真集発売記念イベント詳細決定!

キャスター・河西歩果がファースト写真集を7/1(月)に発売! それを記念した自身初のイベントを7/6(土)に開催することが決定した。

昨年10月、現役女子大生ながら報道番組「news zero」のキャスターに抜擢された河西歩果。その朗らかな人柄から、お茶の間を和ませる一方、大学を卒業した現在も、フィギュアスケートのインターハイ準優勝という経歴をいかし、現地取材やスタジオでのリポート、お天気やカルチャー情報を伝えるなど、その精力的な姿が話題となっている。

そんな河西が、初の写真集を自身の誕生日である7/1(月)に発売。そして初めてのイベントを、SHIBUYA TSUTAYAにおいて、7/6(土)に開催することが決定した。

 

写真集は、スキューバダイビングを趣味に持ち、大好きな場所のひとつであるというインドネシア・バリにて撮影。よく晴れた青空の下、打ち付ける波のなかではしゃいだり、世界遺産にも登録されている棚田や、昔ながらの田園風景、寺院、市場など、地元の文化に触れたほか、避暑地でもあるウブドでは、ヴィラのベッドやプールでゆったりと過ごす姿も収めている。

 

<次ページ・イベント情報・河西歩果コメントほか>