恒松祐里が背中を大胆に見せた赤いドレスで男性たちを魅了!

B.L.T.7月号では、ドラマ「都立水商!〜令和〜」(TBSほか)に出演中の、恒松祐里ちゃん、伊藤萌々香ちゃん、大原優乃ちゃん、飯窪春菜ちゃんの4人を取材しました! ドラマは水商売を専門とした教育をする学校が舞台。4人は、キャバクラ嬢を目指す女子高生役ということで、ドレスアップしてご登場いただきました!!

第1弾は、恒松祐里ちゃんが登場! 誌面で掲載できなかったアザーカットをお届けします。

 

今回はピンクのライトで、より艶やかな印象のグラビアに。さらに、とびきり笑顔のカットは次のページへ!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次