「好きだから!」欅坂46・渡邉理佐があの子に手作りチョコを渡す!?

発刊してから40号目を迎えた「blt graph.」の表紙・巻頭を飾ってくれたのは、欅坂46の渡邉理佐ちゃん! 年末の音楽番組で披露した7thシングル「アンビバレント」ではセンターも務めて、ソロワークも充実の彼女が女優のようなたたずまいと大人な雰囲気に満ちた表情を見せてくれています。

本誌では、「紅白歌合戦」にいたるまでの怒涛の年末をグループがどう乗り切ったか、そして音源&MV解禁から話題を呼んでいる2/27(水)リリースの8thシングル「黒い羊」への思い、そして2期生メンバーが新たに加わってからの心境の変化などを語ってくれていますが、B.L.T.webでは「バレンタイン・スペシャル」として、特別に理佐ちゃんのインタビュー番外編をお届けッ! 硬派な話題が多かったblt graph.本誌とは対象的に、かわいらしい話の数々を公開しちゃいます。理佐ちゃん推しにはおなじみ、あのメンバーへの想いも告白!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次