乃木坂46の西野七瀬&秋元真夏もビックリ♪ この春も放送!「グータッチ動画大賞」

乃木坂46の西野七瀬が、佐藤隆太、博多大吉とともにMCを務める「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)。この4月で番組開始から3年目に突入! 記念すべき3年目のスタートは、季節の恒例企画となっている「グータッチ動画大賞2018春」を、4/7(土)、14(土)の2週連続で放送。スタジオゲストとして秋元真夏(乃木坂46)がカンニング竹山と登場する。

 

1週目の7(土)は“一流アスリートたちが挑んだ超スゴ技”を、2週目の14(土)は“視聴者投稿”、“乃木坂46メンバー投稿”、“番組MCの奮闘”を放送する。

一流アスリートの“超スゴ技”動画では、平野美宇ら現役アスリートが初参戦! 一昨年、卓球ワールドカップを史上最年少の16歳で制した平野が、直径4.4cmのダーツの的の中心を4cmの卓球の球で狙うほか、リオ五輪新体操日本代表の畠山愛理が、幅60cm、15mの壁をI字バランスで通過するという柔軟性と筋力が要求される難関動画にチャレンジする。

 

西野七瀬コメント    
すぐに成功させてしまうのもすごいですし、長丁場になっちゃった場合でも、より一層やる気を出されていて精神が強いのだなって思いました。私も見習いたいなって思いました。

 

 

秋元真夏コメント    
私たちが視聴者として見ている以上の大変さがあると思うので、なかなか簡単にクリアって感じではないと思うんです。真剣な感じで、しかも試合とかに出ている皆さんの雰囲気そのままにグータッチ動画にも真剣に取り組んでいる姿がすごくかっこいいなと思って。試合で見るのも楽しいですけど、こっち(の動画大賞)で見る選手の方々もすごく好きだなって思いました。

 

 

4/7(土)、14日(土)放送
ライオンのグータッチ
「グータッチ動画大賞2018春」
前9・55~10・25 フジテレビ系

[MC]
佐藤隆太
博多大吉
西野七瀬(乃木坂46)

[スタジオゲスト]
カンニング竹山
秋元真夏(乃木坂46)

[動画アスリートゲスト]※4/7(土)出演
五十嵐圭
古閑美保
畠山愛理
平野美宇
宮﨑大輔


©フジテレビ