2018年大注目! HOT UP!!! 桜エビ〜ず⑫〜川瀬あやめ後編〜

「エビ中の妹分的存在」として活動する6人組アイドルグループ・桜エビ〜ずの魅力に迫るB.L.T.webのシリーズ連載。

第12回は川瀬あやめの後編! 15問15答で意外な素顔が見える!?

 

 

<桜エビ〜ずに聞く15問15答!>

Q.1 得意なモノマネは?

モノマネはしたことがないです。

でも、前にコンビニに行ったときに武井咲さんのポスターが貼ってあって、
ちょっと似てるんじゃないかとは思いました。
あ、ここ笑うとこですよ(笑)!

 

Q.2 好きな色は?

サンリオのマイメロちゃんが好きなのでピンクと、パステル系の色。
パステル系は、目にやさしいので(笑)。

 

Q.3 好きな動物は?

イタリアングレートハウンドっていう犬を飼っているので、犬は好きです。
あと、前に那須高原に行ったときに羊と触れ合えるところがあって、
それからあのモフモフ感がかわいいと思うようになりました。

 

Q.4 好きな食べものは?

ミルクレープです。

 

Q.5 好きな飲み物は?

グレープフルーツジュースとピーチティー。

 

Q.6 好きなテレビ番組は?

「しゃべくり007」。名倉(潤)さんが好きなんです。
高畑充希さんが好きなので、ドラマの「過保護のカホコ」も見ていました。

 

Q.7 好きな音楽は?

アイドルになる前からももクロさんが大好きで、
今はスターダストのアイドル全体が好きです。
あと、自分がアイドルになってからモーニング娘。’17さんや
こぶしファクトリーさんも好きになりました。

 

Q.8 無人島に持っていくとしたら?

自分の枕と布団があれば、安心です。
寝るのが大好きなので!

 

Q.9 一週間を好きに過ごしていいなら?

見に行ける日は好きなアイドルさんのライブに行って、
そのアイドルさんの曲をカラオケで歌う一週間がいいです。
ご飯は、食べ放題のバイキング! で、時間が空いたら寝ます(笑)。

 

Q.10 カラオケでよく歌うのは?

エビ中さんの「禁断のカルマ」。

 

Q.11 チャームポイントは?

涙袋と目力です!

 

Q.12 克服したいのは?

耳の角度が左右でけっこう違うので、なんとか克服したいです(笑)。
あとは、ネガティブ思考をちょっとずつ直していけたら!

 

Q.13 好きなエビ料理は?

甘エビが好きです。

 

Q.14 好きなエビ中ソングは?

「紅の詩」と「参枚目のタフガキ」と「CHAN−CHARA−CHAN」です。
「紅の詩」は、ひなちゃん(柏木ひなた)のソロバージョンが大好きなんです。

 

Q.15 初めて聴く人にオススメの桜エビ〜ず曲は?

まずは「ボクエール」。落ち込んでいるときに聞くと、歌詞に励まされると思います。
もう1曲は、「わたしロマンス」です。
オススメポイントは、人生楽しんでいこうぜっていう感じかな!

 

 

 

photo=HIROKAZU

 

●PROFILE

川瀬あやめ
’01・10・25神奈川県出身。蠍座。AB型。
趣味は、ピアノ、踊ること、歌うこと。
特技は、クラリネット、ピアノ。

桜エビ〜ず
‘15年8月に開催された「TIF」で初のライブパフォーマンスを披露し、「エビ中の妹分的存在」として、定期的に開催されるワンマンライブやアイドルライブイベントを中心に活動している。
メンバーは水春、桜井美里、茜空、川瀬あやめ、村星りじゅ、芹澤もあ。
1st アルバム「sakuraebis」が発売中!
その他、詳しい情報は公式HP〈http://www.sakuraebis.jp〉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次