矢倉楓子がNMB48を来年卒業! 地元大阪での公演で発表

NMB48の矢倉楓子がグループからの卒業を発表した。10/11(水)地元大阪で開催された「NMB48 ARENA TOUR 2017 大阪城ホール公演」の1日目。矢倉は「NMB48を卒業します!」と宣言、およそ8000人のファンに、感謝の思いを伝えた。

 

矢倉楓子コメント
NMB48を卒業します! 今こうしていられるのも、メンバーや応援してくださっているみなさんのおかげだと思っています。3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っています、みなさん最後までよろしくお願いします。
総選挙の時だったりとか、ふうちゃんどうするんだろうと不思議に思っている方もたくさんいらっしゃったと思うんですけど、この場で発表させていただきました。
悔いはないです。NMB48の事が大好きです。会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、みなさんからいただいた愛をこれからの人生の糧として、一生懸命歩んでいきたいなと思っています。同じ空の下、みなさんと一緒に頑張っていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次