「SUMMER CANDY 2017」発売とモーニング娘。’17と工藤遥と。

残暑 お見舞い 申し上げます。

夏も終わりに近づきましたが、みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は、創刊に向けた「SUMMER CANDY 2017」に始まり、「SUMMER CANDY 2017」で終わったといっても過言ではないくらい、サマキャンデイズを過ごしていました。

そして今回、その創刊号で表紙・巻頭を飾ってくれた、モーニング娘。’17の工藤遥。

彼女と初めて仕事をした1年前のB.L.T.11月号(創刊19周年記念号)からもう1年が経つんだなと、時の流れの早さに驚いています。

高校2年生の女の子が高校3年生になっているわけですからね。

この1年っていうのは、この年頃の子にとっては大きな1年なんじゃないかと思います。

実際、今回の撮影でお会いした彼女は、とてもおとなっぽくなっていた気がして、ドキッとさせられました。

一方で、いつもと変わらない笑顔に安心したりもして。

今秋のツアーをもってモーニング娘。’17からの卒業を発表していますが、残りの期間も、卒業してからも、微力ながら応援させていただきたいなと思っています。

そしてもちろんB.L.T.は、引き続きモーニング娘。’17とその全メンバーさんも応援していくつもりです。

譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、小田さくら、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希……。

みんなそれぞれに個性があり、そしてモーニング娘。’17を愛している14人のメンバーたち。

そんな彼女たちを、もっともっと、多くの人に知ってもらいたいなという気持ちです。

最後に、今回事務所の方にいろいろとご協力いただき、無事に発売を迎えられました。

本当にありがとうございました。

みなさんが、モーニング娘。’17を、メンバーさんを愛している気持ちが大きく伝わってきて、とても感動した夏でもありました。

これからも引き続き、ご一緒できるとうれしいです。

それでは最後になりますが、夏の疲れが出やすい頃ですので、どうぞお身体にお気をつけ下さい。

PS
“残暑見舞い”的な、そんなお茶目な読者アンケートハガキ、楽しみにお待ちしてます。

たくさん感想を書いていただけると、この秋もがんばれるかもしれないです……!

 

 

text=飯田貴雄

 

「SUMMER CANDY 2017」はこちらから



●PROFILE
工藤遥
’99・10・27埼玉県出身。蠍座。A型。
’10年にハロプロエッグに加入。
’11年にモーニング娘。新メンバーとして合格し、10期メンバーとしてデビュー。
4月末、今年の秋ツアーでのグループ卒業を発表。
卒業後は、女優として新たな道を歩む。

モーニング娘。’17
「モーニング娘。結成20周年記念イベント」(9/14(木) 新木場STUDIO COAST)が開催。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
http://www.helloproject.com/morningmusume/