「KEYABINGO!」シーズン3放送決定! けやき坂46も登場!!

欅坂46のメンバーがさまざまな企画に挑戦してきた「KEYABINGO!」(日本テレビ)のシーズン3が、7/17(月)からスタート!

新たに始まる「KEYABINGO!3」には、けやき坂46も初参戦し、さまざまな企画で欅坂46とSNSを利用したガチバトルを実施。SNS上でコメント数を競い合い、勝ったチームにはご褒美、負けたチームにはお仕置きが待っている!?

初回は前哨戦として、欅坂46とけやき坂46の団結力を競い合うゲームからスタート! 今回勝ったチームが先攻(第2回放送)、後攻(第3回放送)を選択でき、今後は欅坂46とけやき坂46のどちらかが週替わりで番組を担当することになる。

お題に沿ってメンバーらがポーズを合わせる「ポーズ一致団結対決」など、さまざな対決に挑んだ初回収録を終え、「けやき坂46のパワーをすごく感じました」という菅井友香(欅坂46)に。守屋茜(欅坂46)も「欅坂46も頑張らないといけない」と続け、けやき坂46の元気な姿に刺激を受けたようす。一方、けやき坂46として出演する長濱ねるは「けやき坂46だけで1週間番組をやらせていただくことが本当にありがたいと思っているので、みんな気合十分です」と今後の対決にも意欲的。佐々木久美((けやき坂46)は、「ゲームなどで欅坂46と対決したいとみんなで話していたので、今日その夢が叶ってすごく楽しかったし、うれしかったです。サンドウィッチマンさんも優しくて今後の収録が楽しみになりました」と初々しく振り返った。

 

7/17(月)スタート!
全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!3
毎週月 深1・29~1・59 日本テレビ
※初回は、深1・59~2・29

インターネット配信
[Hulu][日テレオンデマンド]で、放送終了後から配信スタート
※[Hulu]では、テレビ未公開部分を含む完全版を配信

(C)NTV/VAP